
--年--月--日
スポンサー広告

腐りたくはない、

2009年12月11日
V・プレミアリーグの草薙大会。。行けません。。

土曜日のチケットはとってあったけれど、、すいません。
転職会場へ行ってきます。。

あ、別にクビになったとかじゃないんですけどね・・


皆へのお土産も買っておいたんだけどなぁ。。。プレゼントも。。
Read more "腐りたくはない、"
日常 | Comments(2) | Trackback(0)

ひぃいいい

2009年12月06日

お久しぶりです・・・!
12月に入る前、パソコンが壊れました・・・。
もう5.6年使っているのでね、うん。しょうがないのですが・・・
まぁ、ビスタのときに壊れなくてよかった・・・・!!!
ので、今の新人さんは7さんです。ONKYOさんの買いました。
画面タッチとか無駄な機能はいりません。SONY高い。
よかったよかった・・!そうそうにきまって・・・。13万したけどOTZ
あれ、ふ、不況だよ。ボーナスなんてないよ。
むしろこっちは年末年始のアルバイト探しに必死ですが。なにか な に か ヒーハー!
先週の静岡新聞ですが、静岡新聞にカラーで東レさん出てました!
トミさんトミさん!
とっといてね、って言っておきました。(次の日になるまで切り取らせてもらえないので)
今日廃品回収でした。


出されました。



のおぉおおおおおおおお!!トミィイイイイイ!!東レェェェェエエ!!!
アロォオオオオズゥウウ! 
OTZ 泥沼に落ちる気分です。むしろ沈んでいます。


さらにいうと12月4日の朝日新聞の朝刊。

買い忘れたよ・・・・!!
大きくワンピースの記事だろ・・・・!!
スラムダンクのようなもんじゃないか。よく見ればジャンプの最後のほうに書いてあった。

ひどい・・・!!

ワンピースの記事ほしかったです・・家は朝日新聞じゃないよ。静岡だよアロさんでるんだよ。

おぉおワンピースOTZ



パソコン戻ってきたので、やっとこさ年賀状に入ります。Pixivで調子に乗ったらえらい事になりました。
自分アホだ!
バレーのほうはどうしようかと考えてます、あ、書くんですけど・・!募集忘れたので(アホー)
昨年送った方などに送ろうとか考えてるんですが・・どうしよかな。。。。


ワンピースの映画が楽しみです。
10年だってよ、・・・・そらそうか。小学生だったもんなー。ヒーハー。
バレーボール | Comments(0) | Trackback(0)

メダルメダルー

2009年11月22日
本日またみかん大量入荷です。ごっそり!!
ミカン大国!っていう程ではありませんが。
ダンボールわんさかわんさかわんさか ぐらいはあります。
盛りだくさん!



今日はキューバーーーーーー。
おぎきゃぷてんたまに声がきこえn

・・・・!!ユニ間違えることあるんだねぇ、
ちょ、えぇぇぇえ。選手一人控え室・・・・!うわぁ。。。
一人だけ無かったって。ルール上ムリ・・・・あるんだねぇー



ひとこと。


阿部さんの ピースがとても かわいいな


すっごい可愛かった!
バレーボール | Comments(6) | Trackback(0)

マッチポイント

2009年11月21日


あぁぁぁあっぁぁぁっぁあ


ぁぁぁあああああああああああ
あああうとぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!


勝ったよ!イランにかったよ!!!!!!!
もう面倒だから監督に文句とかいいや!!
だってコート内アロメンばっかりだもん!爆笑

なんだこのアロ率!!!!
東レばっかじゃないか。うん、いいんだけどね。大いにいいんだけどね。

・・・・・・・さむらいはいすくーるね。うん、うんまーしらいしちゃん有名になってー
あ、三浦くんのことです。


あ、・・・・・途中でビデオの容量きれてr・・・?
・・・・・・・・OTZ 最後の最後とれてないかも・・・2時間ちょいは空いてたけど・・。
・・・しょうがない、世界陸上の最終日全部とったけど、リレーのみにするか・・・。


歯茎近くに出来た口内炎がいたくてまともに喋れません・・。いひゃい。。。
バレーボール | Comments(0) | Trackback(0)

今日は!

2009年11月19日
グラチャン見てるよー!
昨日は時間で見れなかったので、録画しておいたのですが

・・・・・・・・あれ。


ちょ、


撮れてない・・・・・!!!容量がなくなったようです。
存分に明けてあったはずです。→水戸黄門が録画されておりました。

頼んでないよ!!!水戸黄門予約してないよ!ちょ、勝手に・・・・!!!


今日は万全の体制で挑んでおります。
日本頑張れー(アローズ頑張れー)

ジャニーズいないっていいなぁ・・・!!v

トミさん、阿部さん、田辺さん、ヨネさんがんばれー!
怪我しないでくださいねー。Vありますからねー。ねー。
トミさんとみさーん!!
すごいよートミさんのサーブで連続ポイントだよー。ミラクルだもんね!


タンクトップに慣れない。た、タンクトップ・・・・・。。。。。
色とか好きなんだけどなぁー。
バレーボール | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

